2016年9月22日木曜日

そんな日もある・・・



今回はセブンナイツの話題を少し・・・






 

 

現在BLEACHコラボを開催中!



折角なので収録して皆様にご報告!!!




のはずが・・・録画失敗・・・orz


結果お蔵入りの為ブログで報告と相成りましたw



ガチャは1発撮りなので失敗するとおじゃんなのでショックでかいですねw
とはいえ今後も白猫個人戦で歌々るるがガチャをしたり、
他ゲームでもチャンスがあればガチャ動画は撮っていく予定ですのでよろしくお願いします!



そして、今回の宣伝はこちら!!







かなりかわいい感じのキャラを操作して、某配管工ゲームのような操作感で楽しいゲームを単発でやりました!
冒頭部分が何故かリピートされちゃってますがその後は普通に再生されますので気にしないでくださいw



次回更新時には個人戦の宣伝ができるかな!?お楽しみに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿