2016年10月12日水曜日

男に好かれてきている!?

はい!どうもトムくんです!
タイトルは決してリアルな話じゃありません!断じてそんな展開ではありません!!





はい!11連で天にぃがやってきました!!!
そういうことです!!!さらにさらに!!!




単発で大和さんが!!!!
いやあアイナナ運大爆発です!!!w


その代わり女の子運は減少中・・・
オルガルはいまだ確定以外☆4が来ず・・・


そしてドブると毎回スクショを忘れるという悪循環ww



そうそう!女の子運といえば!バトガのガチャ対決しましたよ!
添い寝ガチャ後半戦!!






こっちの女の子運はどちらが強いのか!?




そして白猫の方は新イベントが来ましたが、歌々るるはギリギリまで探偵ガチャを引きました!!





まずは歌々さん!ライフォードを狙ってリベンジガチャ!!!
こんなに回して今後大丈夫だろうか・・・w






そしてるるとさんは言わずもがなツキミ狙い!!!
ガチャ終了ギリギリまで頑張ったるるとさんの運命や如何に!?



新イベント九条イベも勿論ガチャ対決しますよ!!
お楽しみに!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿