2016年10月4日火曜日

もう一つの一周年!

どうも!探偵の協力ルーン集め中のトムくんです!


最近色んなゲームでイベ来てて追いつかないっすw
とはいえ白猫は一番メインで回しているゲームなので絶対に取りこぼさないように回してますよ!




あっまずは近況ガチャ報告から~





アイナナでSSR伊織GET!!
単発でGETしたのでかなり嬉しい!!

・・・伊織推しのはなから痛い視線は浴びましたがw




こっちはオルタナティブガールズ!!
☆4結衣を☆4確定チケでGET!!
地味に続けておりますオルガル!ちょいちょい報告していければと思います!
今の所乃々が気になっております・・・


あっ!画像はもらえませんでしたが、はながバトガのくるみ誕生日ガチャでバレンタインくるみ引いたらしいです!

・・・ま、まあ、バレンタインくるみは持ってますから!・・・ハァ。


白猫で新フォースター武器追加されたので開幕10蓮!




ザック餅GET!!
・・・あれ?新フォースター武器は???w

しかし武器は爆死が多いので☆4が来ただけで大満足です!




そしてこのブログのタイトルですが・・・



 
 
 
花トムがLILIRPOGamesチャンネルに初登場してちょうど1年になりました!
この動画内ではリリプロメンバーとしてではなく当時の仲間内の集まりの名称「トムボイポロジェクト」として登場しておりますw
 
ここから1年経ったと思うととても感慨深いですね・・・。
初々しい姿をご覧あれ!w
 
 
 
そして最新動画!


 




珍しく前回紹介したコミリエに搭乗中のつむがみね参戦!
白猫で武器ガチャ対決を行ったようです!
何やら神引き連発との事・・・羨ましい・・・


暑さと寒さが交互に来る微妙な季節!体調と台風に皆さんお気をつけて!
ではまたー!(@^^)/~~~


 

0 件のコメント:

コメントを投稿