2016年10月30日日曜日

楽しみすぎるBrave The Lion3

どうも!!テンション高めなトムくんです!





いやあ!!楽しみですね!!
無論テンションが高い理由はこれです!!

新キャラも楽しみですし、今までのキャラもストーリーに出てきたりしてとても楽しみです!

対決ガチャをお楽しみに!!


さてガチャ報告ですが、
先日上げたセブンナイツガチャの追加報告です!





リン無事引きました!!
いやあ中々の石を溶かしてしまいました・・・w


それからデレステも直近のイベントが終わりまして・・・






無事だりーをGET!
結局7万位台でした!ここまで上げれたなら2枚取り狙えばよかった・・・w

石を貯めていってますので加蓮SSRが来たら動画を上げると思いますのでお楽しみに!




さて最後の宣伝コーナー!






頑張って貯めて引きました!
ご覧あれ!!





最近始めたゲームを紹介してます!
動画概要欄にDL用のURLも入れてるので是非遊んでみてね!


ちょいちょいゲームの紹介もしていきます!
そしてもちろんBrave The Lion3ガチャも上げていきますよ!お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿