2016年11月8日火曜日

続々ガチャ動画投稿中!

どうもトムくんです!!
気づいたらガチャ動画がどんどん上がっていってます!w

紹介しておきますね!!
まずは白猫ガチャ関連!!





ダグラス3のガチャ対決!!
リリプロ名物となってまいりましたね!リリプロクオリティをまた発揮してしまうのか!?w







歌々さんの個人戦!!
オズマにショウと相変わらず熱いキャラが好き!最近落ち気味なガチャ運を取り戻せたのか!?







そして私トムくんの個人ガチャ!!
欲しいキャラ多すぎていつもより回しております!w結果は!?



さらにはバトガのガチャ対決も投稿されましたよ!!






一回ガチャ対決をお休みしたので久々のガチャ対決になりました!
今回は皆かわいいのですが果たして・・・!?



それからガチャでいくとこちらの動画も上げておりまして・・・







デレステにて限定加蓮が実装されたのでガチャを回しました!!


最近本格的にデレステは回してるのでかなり熱が高いです!!
他にもどんどんやってるゲームが増えてます!やばい!時間足りない!ww


今回は動画以外の報告が特にないくらいなにも引けてません!!w
また次回以降にご報告します!!

あ・・・明日もガチャ動画が投稿されますよ!どのゲームのかな???お楽しみにー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿