2016年12月25日日曜日

メリークリスマス!

どうもトムくんです!
クリスマスですね!もうあと数時間で終わりますけども!!w


白猫で☆4プレゼントがありましたが皆さん受け取りましたか???
トムくんも受け取りました!!






このメンバーを選びまして・・・







エクセリアが来てくれました!これで今の所エクセリアコンプ状態に!!
4人目はちゃんと実力で引かねば・・・



そのほかにも!!





コヨミが来てくれたりと素敵なクリスマスを過ごしております!





歌々るるも交換を動画にしております!!!







どんなキャラをGET出来たか要check!!!!



それからガチャ対決も短期間に2本更新がありました!







まずは天使悪魔入れ替えガチャ対決!!
こちらはびっくりの結果が!?!?




そして本日投稿のガチャ対決動画!






こちらも違った意味でびっくりの結果がw
是非その目で確かめてください!!



白猫以外にも・・・







バトガガチャ対決も今年最後を更新したり!!






新しくスターオーシャンのアプリの実況を上げたり!!


様々な動画が上がってきてます!
今年も残り少ないですが、ぎりぎりまで動画を投稿していきますのでどうぞ今年も最後までお楽しみに!!!

恐らく大晦日に今年最後のブログを更新しますよ!!それではまた年末に!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿