2017年2月22日水曜日

生放送始めました!?

どうもトムくんです!
最近リリプロでは生放送を行っています!

動画としても残ってますので直近のものをご紹介!









トムくんの協力生放送!
バレンタイン協力を回しました!コメントも動画上で観れるようになっているので是非雰囲気を楽しんて頂けたらと思います!














歌々るるがみねの生放送!
3人でわいわいやっている為とても盛り上がってます!是非チェックしてみて下さいね!


視聴者参加型の企画や生放送をどんどん行ってますので参加をお待ちしてますね!!



さて久々のガチャ報告なんですが・・・




デレステで響子ちゃんをお迎えしました!!!
ピンチェは初SSRなので嬉しいです!!ポジパイベ頑張らなきゃ・・・!





白テニではゼロキスが出てくれました!
約1か月ぶりの新キャラGET!wいやあ良かったw





そうそう!黒猫でもバレンタインガチャ回してますよ!
無事1枚手に入れたのでよかったです・・・!


どんどん色んなゲームを始めてるので色んな報告をこのブログで出来ると良いですね!



それではまた!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿