2017年2月26日日曜日

君もチューナーになろう!

どうもトムくんです!
白猫では11島が始まり、黒猫は4周年、バトガは3部開始とコロプララッシュが続くこのごろ・・・

花トムがどハマり中のゲームが!!!!

その名も、「ららマジ」!!!!!



皆さま知っている方も多いかと思いますが知らない方は是非こちらの動画をご参照ください!







ららマジの紹介動画です!
ガチャやクエスト等々を紹介しています!


主人公はチューナー(調律師)となり、色んな心の傷をノイズという化け物によって広げられた器楽部部員を要請(?)ホニャと共に助けていくというのが簡単な概要です!


最近ガンガン回してまして、リリプロ内でもどんどん広まってきています!

ちなみに動画もどんどん上げておりまして・・・・






まずはるるとさんが始めたので推しを引きたいとガチャ動画!
亜里砂をお迎えできたのか!?






そして私トムくんもやりました!
新追加された映さん狙いでガチャりましたが結果は!?






おまけとしてイベントも動画にしてみました!
こんな感じなんだなってイメージの参考にしていただければと!



ちなみにイベントは大体回り終わりまして・・・



無事期間限定ミッションもコンプしました!!!



ゲーム性も育成も奥深くてとても楽しんでおります!
新たに始めるゲームをお探しの方は是非一度インストールしてみては?



次回はまだ未定!!!!
では!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿