2017年3月5日日曜日

星たぬきカフェに行ってきました!

どうもトムくんです!


とうとう行ってきました!星たぬきカフェ!!





かなりテンションMAXで行ってきました!!
白黒コラボカフェ以来なのでテンション高すぎて浮いてたかもw





ドリンクや!




フードも!!!
盛りだくさんで味もめっちゃ美味しくてあっという間に時間が来てしまいました!w


そしてランダムで選ばれるアレですが・・・





なんと大本命のカモメが!!!!
大感謝!!!!!!!




かなり楽しんで終わりました!!
黒猫の4周年カフェがまた来るらしいので行ってきます!


白猫は動画も!G1がまた開催されましたね!!







まずはリリプロ代表を決めるガチャ対決!!
歌々さんのドブの行方も重要!?!?








そして結果発表!!
今回の優勝者は!?またMVPは!?!?



どんどん参加者も増えていってて嬉しい悲鳴もありつつw
今後の開催もがんばってまいります!!!


最近はかなり色んなゲームをやってて大変ですが色んなゲームをせっかくなので動画で上げていきますよ!お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿