2017年3月20日月曜日

リズムゲームブーム到来!(トムくんに)

どうもトムくんです!
最近リリースしたBanGDream ガールズバンドパーティにドハマリしています!!




先にアニメも放映されているのですが、これが個人的にかなり楽しくてずっとやってます!

まずなによりスタミナの概念が無いためずっとプレイできる!
リズムゲームでは中々見ないスタミナ無しなのでとても驚きました!!


まだ始まったばかりのアプリなので今後のイベントや新要素の追加が楽しみです!!



リズムゲームで行くとアイドルマスターのミリオンライブとSideMの2作品がリズムゲームリリース決定を発表したりしているので今後も楽しみなリズムゲームが目白押しです!!!

是非気になった方はインストールしてみてね!



さあさあ最近のゲーム動画ですが、またG1の開催がありましたね!







波乱?の展開でしたね!w








そして結果発表!
今回は初のがみね賞もあったり過去最高得点が出たりと何かと珍しい結果ばかりでした!




その他にも今月はかなり多く動画を上げててまだまだ紹介したいのですが、またの機会にしたいと思います!
是非チャンネルの方に飛んで色々観てみてね!ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿