2017年4月8日土曜日

罰ゲーム生放送するよ!!

どうもトムくんです!
表題の件ですが・・・まずはこちらをご覧ください!







恒例のG1グランプリにて始まりました罰ゲーム企画でしたが・・・早速罰ゲームが決定しましたw




日時は4/9(日)!!
22時過ぎてからの生放送になりますよ!!是非とも皆さん遊びに来て罰ゲームの様子を見に来てね!




ちなみに今日投稿されましたが、白猫テニスのダブルス対決をリリプロメンバーでやりました!








初戦はクレーコート!








そして2戦目はグラスコート!


3番勝負になってます!最終戦のハードコートは後日投稿予定なので是非2戦目まで見てお待ち頂ければと思います!



白テニ以外も随時投稿していくので是非みてくださいね!ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿